2011年11月27日

栃木ウーヴァ

今日は、今年最後になる佐世保での試合でした。

栃木ウーヴァと対戦し、

結果は、  2  対  2  の引き分けでした。

2点を先制されて苦しい展開でしたが、

同点に追いつく事ができました。

佐世保で今年最後という試合で

たくさんのお客さんと勝利を分かち合い

たかったんですが・・・

勝ちきれずすいません!!

悔しさがめっちゃ残る試合でした。

残りあと2試合!!

勝ち点を積み上げて、

1つでも順位を上げていきたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。



Posted by 吉本哲朗 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。