2012年07月31日

ツエーゲン金沢

日曜日は、島原でツエーゲン金沢と対戦しました。

めっちゃ暑い中応援に来てくださったサポーターのみなさん

本当にありがとうございました。

そして、会場を設営をしてくださったスタッフのみなさんお疲れ様でした。

結果は、  2  対  0 で勝利しました。

JFL中断まで残りあと2試合!!

少しずつですが、今年の目標であるJFL優勝に近づいてきていると思います。

1戦必勝でまた戦っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。




Posted by 吉本哲朗 at 06:20│Comments(1)
この記事へのコメント
運営スタッフへの言葉、ありがとう。
Posted by ken at 2012年08月07日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。