2011年11月12日

IN 滋賀

滋賀県に来ています。

明日は、MIOびわこ草津と対戦します。

残りあと6試合全部勝てるようにいい準備をしたいと思います。



それから今日は、全国高校サッカー選手権大会大阪代表が決まりました。

決勝は、近大附 VS 大阪桐蔭 でした。

結果は、近大附が2対1で勝ち優勝を決めました。

この大会は、自分の人生を大きく変えました。

そして、あれから10年が経ちました。

一緒に戦った仲間や対戦相手のみんなは、

今どこで何をしてるんかな?

また一度集まって長居第二陸上競技場で、

試合したらおもしろそうやなって

勝手に1人で想像している自分がいます(笑)



Posted by 吉本哲朗 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。