2012年07月03日

延期

日曜日のカマタマーレ讃岐の試合は、延期になりました。

長崎に来て5年目ですが、あそこまで霧がでたのは

初めてでしたし、びっくりしました。

悪天候にも関わらず、

たくさんのお客さんがスタジアムまで

来て下さって本当にありがとうございました。

まだ日程は決まっていませんが、

延期になった試合も見に来てください!!



話は変わりますが、

時間を見つけては、悠斗の保育園の送り迎えに行くのが

とても楽しみです。

保育園ではどんな風に生活しているのかが、

とても気になっています。

最近僕の小さい時にことを振り返ると

小学校からずっと両親がサッカーの試合を見に来てくれていました。

高校の途中ぐらいまでは、

なんかわからないけど、

恥ずかしいから、見に来てほしくなかったと思っていました。

しかし、なんか気になるんだと思います。

僕も親になって、家での生活は見ているけど

保育園ではどんな感じなのか、

とても気になります。

なので、迎えに行っても少し遠くから教室をみて様子を確かめてから

迎えにいくようにしています。

両親の気持ちがよくわかってきました。



Posted by 吉本哲朗 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。