2012年05月21日

ツエーゲン金沢

昨日は、ツエーゲン金沢と対戦しました。

結果は、 1 対 0 で勝利‼

しかもすごい人数の中で、

完全アウェーだったみたいで、

それに負けずに応援し続けてくれた

サポーターのみなさんには

感謝しています。

ありがとうございます‼

まあ次は、かきどまりで土曜日に

試合があるので、

熱い応援よろしくお願いします。

そして、みんなで勝利をわかちあいましょう‼

それから、話は変わるんですが、

昨日諫早で練習をしてたら、

ジュニアユースのGKの選手が、

トップチームの練習を見に来てくれました。

練習後に話を聞いたら、

とても刺激になったみたいだし、

もっと頑張ります‼

って言っていました。

その選手もプロサッカー選手になるのが今の夢で、

ジュニアユースの選手だけに限らず、

長崎の子供たちのために、

今年は必ずJリーグに昇格しないといけないと

改めて思いました。

次の試合も良い準備をして頑張ります‼



Posted by 吉本哲朗 at 05:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。