2011年12月20日

27歳

昨日の12月19日で27歳になりました。

ほんまは、今日じゃなくて昨日書く予定だったんですが笑

V・ファーレン長崎の田中部長からも

スペシャルアンパンマンケーキをプレゼントしてもらいました。

27歳

田中部長ありがとうございました。

それから、長崎市にあるめっちゃうまいパスタを食べてきました。

長崎駅の近くにある、ジャンジャンブルというお店です。

誕生日だったので、ここでもオリジナルケーキをいただきました。

すごいオシャレなお店なので、食べに行ってください。

27歳




Posted by 吉本哲朗 at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。