2011年12月06日

じゃがいも堀り

今日は、ぼくが住んでいる愛野町を散歩していると、

じゃがいも堀りをしている人たちに声をかけてもらい

参加させてもらいました。

じゃがいも掘りは、僕の記憶の中では

人生初(笑)

クワを持つこともあんまり経験がありませんでした。

愛野町は、じゃがいもが有名なとこです。

家に帰って、取れたてのじゃがいもを

湯がいて食べたら最高にうまかったです。

また色々収穫に協力できたらいいな!!

じゃがいも堀り


それから、今シーズンをもってV・ファーレン長崎を退団することになりました。

感謝してもしきれないぐらい、たくさんの人たちに

声をかけてもらい、支えてもらいました。

本当にありがとうございました。

また色々と4年間を振り返りたいと思います。






Posted by 吉本哲朗 at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
てっちゃん、長い間ありがとう。
これからどうするかはわからないけど、てっちゃんだったら
なんでもうまくいくよ。
てっちゃんの笑顔が大好きでした。
長崎に来てくれて本当にありがとう。
Posted by いちファン at 2011年12月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。