2011年12月04日

今年ラスト遠征

栃木ヴーヴァと試合してきました。

結果は、 0 対 4 で負けました。

今日の試合は、色々あったけど

これがサッカーなんだなって

改めて思った試合でした。

昨日J1では、柏レイソルが優勝しました。

J2から昇格してすぐ優勝とか、

ほんまにすごすぎやし、

チーム力っていうか、一丸となった結果なんやろうな‼

今年もあと1試合やし、

目標であったJFL優勝は、達成できなかったけど、

この悔しさを来年、必ずJ2昇格をして

はらしたいと思います。

今日も熱いたくさんの応援をありがとうございました。

今回の宿舎の部屋から富士山が見えました笑





Posted by 吉本哲朗 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。