2011年12月02日

免許更新

今日は、大村に免許更新に行ってきました。

講習をしっかり受けてきました。

しかも、2時間も・・・

と、いうことは

違反者講習でした(笑)

長崎県では、1日で車の人身事故が

約20件近く起きてるみたいです。

みなさんも車の運転は十分に気をつけてくださいね!!



それから、先月FC琉球と対戦したときに

もう1枚大切な写真を撮ってきました。

それは、これです!!

免許更新

彼は、FC琉球の杉山洋一郎選手です。

僕と一緒に琉球に入団した同級生の仲間です。





Posted by 吉本哲朗 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。